商品パッケージの刷新それに合わせた最適な広告配信は?|WORKS|RFA digital brains

BM

WORKS

商品パッケージの刷新それに合わせた最適な広告配信は?

Client
健康食品
Issue
これまでのパッケージとはデザインが大きく変わり、それに合わせて広告配信も見直しが必要になった
Solution
刷新のコンセプトに合わせて最適な広告配信を再設計また既存の訴求についてはABテストによるLPOを実施、
既存の訴求にとらわれない新規のバナーやLPも制作
Result
パッケージの刷新により新たに低価格帯のミニボトル販売となった影響もあり、
再設計後の広告配信でCPAはほぼ半分まで改善。

またそれに伴い月間予算も2倍程度に拡大。

Scope
ブランドマーケティング
Category
  • 医療・ヘルスケア
keyword
  • Advertisement
  • Coding
  • Design
  • Direction
  • LP
  • Planning

WORKS

ブランドマーケティングの実績