WORKS
ブランドマーケティング
Web施策の流れと顧客体験
【第①段階】
期待を高める:闇に浮かぶ店舗+カウントダウン数字のみ表示。「何が始まるのか?」ワクワク感を演出し関心を引く
【第②段階】
興味を深める:リニューアル情報を段階的に公開し、「どんな変化があるのか?サービスが見えてきた!」と期待を醸成。
【第③段階】
体験を完成させる:昼の店舗写真が登場し内部や新サービスを全面公開。「来店したら何ができるのか?」具体的に伝え来店を促進。
来場者が各フロアのサービスを直感的に理解できる構成と演出により、期待感を高めることに成功。
単なる告知にとどまらず、ブランドの世界観とホスピタリティをデジタル上で体験できる仕組みを構築。