マスとデジタルのクロス施策とは?|WORKS|RFA digital brains

DM

WORKS

マスとデジタルの
クロス施策とは?

Client
保険
Issue
サービスローンチ時期のテレビCM出稿、 それに合わせたデジタル領域での効果的な認知施策と獲得方法がわからない
Solution
YouTubeなどの動画広告出稿によるデジタルの認知度アップに加えて、リスティング広告・ディスプレイ広告での保険加入者獲得の最大化を実施。 市場環境、顧客検証のための事前リサーチを実施後、顧客戦略を策定。ターゲットに合った訴求軸の開発、LP・バナーのクリエイティブ制作、広告運用。
Result

初月から6ヶ月後にCVR4倍、CPA 1/5へ改善


サービス開始後の急拡大・獲得件数の最大化に寄与。
Scope
ダイレクトマーケティング
Category
  • 保険
keyword
  • Advertisement
  • Coding
  • Design
  • Direction
  • LP
  • Planning
  • SNS

WORKS

ダイレクトマーケティングの実績