RFA3つの支援領域 | RFA digital brains

SERVICE SCOPE

RFA3つの支援領域

RFA digital brainsは
クライアントのブランド・商品の価値観を
消費者と共鳴させるブランドマーケティング、
即効性のあるアクションを生み出す
ダイレクトマーケティング、
そして持続的なエンゲージメントを築く
ファンマーケティングの3つの領域を通じて、
クライアントの事業活動を
総合的に支援します。
この独自のアプローチにより、
クライアントのビジネスを
認知(0→1)、成長(1→100)、
飛躍(1→∞)させる
<新たな価値>を提供し、目標達成に向け戦略的かつ
実行力のあるサポートを実現します。

はじまり 0→1 BM Brand Marketing

ブランドマーケティング

ブランドコンセプトの開発、コアメッセージの策定、クリエイティブ制作、WEB・ECサイト支援を通じて、ブランドの認知度を高めます。また、キャンペーンやプロモーションを駆使して顧客ロイヤルティを育み、持続的なブランド成長を実現。これにより、ブランドの基盤を築き、次のステップへとつなげます。

成長 0→100 DM Direct Marketing

ダイレクトマーケティング

広告運用・コンサルティング、広告プランニング、WEB解析、ECコンサルティング、CRM、市場リサーチを通じて、ターゲット層に最適なアクションを促進します。
データに基づく戦略で短期的な収益向上を目指し、ブランドと顧客との関係を強化。これにより、売上の最大化と長期的なエンゲージメントの基盤を築きます。

跳躍 100→∞ FM Fan Marketing

ファンマーケティング

コミュニケーションデザイン設計、SNS企画・運用・クリエイティブ制作、コミュニティサイトやオウンドメディアの運営を通じて、ブランドと顧客との長期的なエンゲージメントを構築します。ファンを育て、ブランドの支持者を拡大し、持続的な成長を促進。このエンゲージメントが、最終的にブランドの発展を加速させます。